おっこれは、これは『食通信』に『ひつまぶし』が

のっておるではないかっ!!
 

いろんな食べ方できるし、楽しいですよねぇ~にひひ音譜

マツシン・・・小さい頃、お寿司屋に行ったら

9.9割ウナギ食べてました目

というくらい大好物ですw

 

えっ?後の0.1割は?? 

 

ガリですwww






山椒のいいけど~たまには

手づくり七味 もいい感じですよチョキ

 

原料にこだわり続けた手づくり七味 は、

国産の山椒の種を取り除いて挽いてるんで、

舌触りがなめらか~~ラブラブ

果肉と種って比率5:5・・・

高級で贅沢な山椒をつかっておりますひらめき電球

 

そろそろウナギの季節~スタミナつけてGO~GO~GO~グッド!にひひ

 

どこいくねぇ~ん マツシンw 





---------------------------------------------------------------
手作り七味なら nanamix (この行にリンク http://www.nanamix.jp
一度食べてみてください!やみつきっっっっ。
---------------------------------------------------------------