お久しぶりです!マツシンです♪o(゜▽゜*o)(o*゜▽゜)o
向井珍味堂があの超人気番組に登場!!
 
うちの社長が取材されましたぁ~~(*゚▽゚ノノ゛☆
やっぱすごい人ですよぉ~☆
    
笑い話から昔の苦労話まで盛り沢山です!!
  
その番組は!!
『ちちんぷいぷい』 なんですラブラブ!
    
あの関西人なら誰もが知っている番組!!
高視聴率番組の
『ちちんぷいぷい』 ですぞ!!

  
マツシンめっちゃ好きな番組ですべーっだ!
 
 
  7月15日(火) 14:00~
  
  みんな観てねぇ~目音譜
 
  
日本一明るい経済新聞の
竹原編集長 桂都丸さん
 
来社されましたチョキ  めっちゃいい方でしたよぉ~!!
  
    
 DSC03191_488.jpg
   
     
うぉ~~~~(((゚々゚;)))
  
またまた会社にカメラだらけぇ~~

おっ食堂まで!食堂の食器棚まで!そんな所まで!  
カメラマン撮る撮るw ワクワクしますねw
  
  
店主のマシンガントークが炸裂!!
芸人顔負けのトーク~コテコテ大阪弁!!
いつかこの平野の名物社長になるのではっ!! 

   
撮影中、
『きな粉屋さんのロールケーキ』 が登場します!  
またもや厳煎屋(楽天)の大人気限定商品
  
『ちちんぷいぷい』 放映記念で

『きな粉屋さんのロールケーキ』 発売します~☆
   
前回は、一瞬で完売しましたw  お早めに~~☆
  
実は、向井珍味堂は、『nanamix』 以外にも楽天市場の方でも

店舗を経営してますぅ~~


また、遊びにきてくださぁ~~いにひひ


---------------------------------------------------------------
手作り七味なら nanamix (この行にリンク http://www.nanamix.jp
一度食べてみてください!やみつきっっっっ。
---------------------------------------------------------------