080614_1505~0001.jpg

この前、久々にソニプラ行ってきましたぁ~にひひ

男でも行くっちゅ~ねん!!

結構好きやっちゅ~ねん!!


これ食べた事あります??

買って食べました~~メラメラ


ドクロのいかついパッケージに惹かれて~


『辛すぎて病院送りになったらどうしよう・・・』


想像が膨らみながらも不安な気持ちを持ちつつレジへ・・・




辛いですが、案外普通に食べれましたグッド!目

 

ポテトチップスに七味かけたら結構美味しいですよクラッカー


これだけ毎日、辛い物を食べたらカプサイシンで

痩せれるかなぁ~~~~(笑)



 

---------------------------------------------------------------
手作り七味なら nanamix (この行にリンク http://www.nanamix.jp
一度食べてみてください!やみつきっっっっ。
---------------------------------------------------------------