マツシンはピザが大好物なんですべーっだ!


学生の時、好きすぎてピザ屋でバイトしてました(笑)


仕事が終われば、ピザを買い、食べてましたラブラブ!


なんて幸せだった事か・・・(笑)


ピザにつけるのは、やっぱり『タバスコ』ですよねぇ~!!


昔聞いた事あります・・・


タバスコをブラジルから持ち帰った人がいました~~


今は、当り前のようにスパイスの大御所ですが、


火付け役はなんと!!


プロレス界の歴史をつくったあの方グー


『アントニオ猪木』さんだそうです目


猪木ボンバーイェイ♪

猪木ボンバーイェイ♪


元気ですか~~~~~パンチ!


はい、マツシンはいつも元気ですにひひ




最近はピザに七味をかけるようになりましたラブラブ


結構、相性いいですよぉ~~グッド!


1・2・3 だぁ~~~~~!!




---------------------------------------------------------------
手作り七味なら nanamix (この行にリンク 
http://www.nanamix.jp
一度食べてみてください!やみつきっっっっ。
---------------------------------------------------------------