皆さん~これ知っていますかはてなマーク


えっ  マスカットじゃないです~じゃないです~あせる


生山椒ですっ!!


山椒というと、皮も固く、種も固いんですが~


この生山椒は柔らかいんですよっ!!


マツシン・・・調子に乗って食べ過ぎて、口が痺れてますw


カルパッチョやジャコと一緒に炊いたらおいしいんですよっひらめき電球



あっそうそう~~


手作り七味の山椒はこだわりがあるんです音譜


山椒の種を取り、実だけを挽いて作っているんですよ~


滑らかな舌触りと品のある香りドキドキ


これこそっ こだわり抜いた職人の技ですパンチ!


やっぱり納得のスパイスこそ


『nanamix』の手づくり七味やで!!




---------------------------------------------------------------
手作り七味なら nanamix (この行にリンク http://www.nanamix.jp
一度食べてみてください!やみつきっっっっ。
---------------------------------------------------------------