080508_1156~0001.jpg


特に、関西人は嫌いな方が多いですねぇ~~目


マツシン・・・子供の頃は嫌いですが、今は大好きですラブラブ


栄養めっちゃあるみたいですねグッド!にひひ

ほんの一部を紹介しまぁ~すっ音譜



リノール酸:悪玉コレステロール値を下げ、動脈硬化や心臓病を防ぎ
ます。


イソフラボン:きな粉ブームですもんね~!!

女性の乳ガンや男性の前立腺ガンの予防効果でも脚光を浴びています


ジピコリン酸:ネバネバ~っとした糸に含まれているみたいですDASH!

抗菌作用があり、O-157などに対して強い働きがあるみたいっドンッ




辛子をつけず、『手づくり七味』をかけてみました合格


納豆は、においが強いので、七味の香りが負けるかと思いきや・・・


おっこれはうまいっグッド!ハマッてしまったマツシンwww





---------------------------------------------------------------
手作り七味なら nanamix (この行にリンク 
http://www.nanamix.jp
一度食べてみてください!やみつきっっっっ。
---------------------------------------------------------------