めちゃめちゃお久〜 | 乳癌と宣告されて…

乳癌と宣告されて…

2018年43歳夏
乳癌宣告されました


おはようございますピンク薔薇

めちゃめちゃお久しぶりです

ブログを書かないまま気づけばもう2月も終わりそう
笑い泣き

毎日忙しく元気に仕事に遊びに飛び回っておりますルンルン

1月
娘と2人でディズニーシーへ行って来ました



閑散期だそうでめっちゃ空いていて
このpicは大きなカメラを持ったキャストさんが撮影してくださいました
カメラ
素敵でしょキラキラ

あ、1月17日でラストケモから丸5年経ちまして…
抗がん剤治療前の髪の毛の長さにようやく戻りました
ここまでの道のり長かったぁ〜
あせる





赤薔薇

娘と孫と出かけた酒々井アウトレット

ジェラピケのクレープ美味しかったぁピンクハート


ダイエットは順調でして…
先日40.7キロになりました

150センチのシンデレラ体重は40.5キロなのでほぼシンデレラ体重になりました🙌

GAPの1番小さいサイズのパンツ
000番が履けるようになりました
デニム


赤薔薇

幕張ニューオータニ
いちごビュッフェ
スイーツ


友達と3人でたらふくいちごスウィーツ食べてきましたお腹いっぱい苦しかったぁ〜
めっちゃ美味しかったぁ〜
ラブ


赤薔薇

こちらはワンダーデコール


花友さんと5人でイヤープレートをゲットしに行って来ました


たんまりとお買い物した後は中華街へ…
ここで食べる中華は絶品ね😋
(picは撮ったけど割愛しまーす)

家族へのお土産はエビフカヒレまんを購入してきたよ〜
(コレも割愛)



今年のイヤープレートは龍🐉
ラッキーなことに私はイヤープレートプレゼントで頂けました

19800円以上購入で更にもう一枚
合計2枚のプレートをいただきましたありがとうございます😊
もう一枚はpic撮ってないけどくまちゃんのプレートにしました


以前から欲しかったハチミツのツボ🍯を持ったくまさん🧸


左下のリスちゃん🐿️
も新しく仲間入りです

赤薔薇

2月20日
孫が3歳の誕生日を迎えました



津田沼のユザワヤまで行って購入してきたシフォン布生地で壁をディスプレイして…


セリアの造花でブーケを作り花束


クレイケーキのお花も作りました



パープルバージョン💜




キャンドルももちろん手作りよ🕯️

コレもセリアの造花で作りました花束

今時の100均はクオリティ高いわよねぇ〜

赤薔薇

2月
孫のbirthday記念に
今度は家族でディズニーシーへ…







ピンクより青が好きな孫
選んだ風船もブルー💙






色んなショーも見れました






カストーディアルアートも見れた〜
なんてお上手なんでしょう
キラキラ






加工アプリを使っても隠せない小ジワが目立つ49歳💧
コレも記念よね〜
照れ





スパイシーチキン🍗
最高
おねがい
シー行ったら絶対食べてほしい一品です



ミッキーマカロン絶品でした😋



夜のショーも堪能しましたキラキラ



赤薔薇

2月21日SMTへ




私のお目当ては東方神起
友達のお目当てはNCTwish

良席に恵まれまして
とても楽しかったけど…
メインは若いグループ達なので…
私の知ってる東方神起やスジュの出番は少なくて物足りなかった〜
けど9人揃ったスジュ最高でした

赤薔薇

2月25日
SHINeeオーラス行って来ました




2階スタンド席でがっかりしてたんだけど…


天井席🩵

ステージよく見えて終始座っていられたので楽でした〜

彼らのこれまでの苦労と努力が痛いほど伝わって号泣😭
笑いあり涙ありとても素晴らしいステージでした
宝石ブルー


(コレは画像お借りしました)

赤薔薇

ということで…
あちこち遊びまわりすぎて2月終わろうとしているのに…
まだ薔薇の寒肥終わってませーん
ニヒヒ

やっと薔薇の家の堆肥と肥料と培養土を
楽天でポチりました〜

暖冬で薔薇の芽はもう動き始めているのでヤバいです💦

しばらくは庭仕事頑張ります🌹

ではまたねぇバイバイ