31歳も楽しんでいこう♪ | mamaPTつぶやき時々、ターザン息子とオニギリ娘。

mamaPTつぶやき時々、ターザン息子とオニギリ娘。

ママとして、理学療法士として、何気な~い子育ての日々を残したくて

こんにちは👋😃 
現役ママ理学療法士の夏波です🍀 

私事ですが最近31歳になりました🤣 
息子が言葉で 
『おか~ちゃん、おめでとう🎁』 
と言ってくれて歌をうたってくれるように 
までなったのが何より嬉しい🎵😍🎵 
 
子どもに恵まれたら嬉しいなぁ~とは
思ってたけど、31で二人もわたしのもとに 
やってきてくれるとは思ってなかったなぁ✨ 

本当にありがたいことです😆💕✨ 
 
可愛いだけじゃやってられない育児🤣
たくさんの人に支えてもらって
子育て頑張れてます👍 

でもありがたいことに 
ターザン息子もオニギリ娘も本当に 
よく笑ってくれて♪ 

それは母であるわたしが笑顔やからと 
言われて✨ミラーニューロンの存在忘れたら 
あかんなと…😊♪ 

自分の健康が家族の健康👍 
自分の笑顔が家族の笑顔👍 
 
自分が楽しいと感じることも 
きっと子どもにはミラーニューロンの 
影響があるはず☝️ 

31歳も楽しんでいこう🎵 
わたしにそっくりだと言われている 
オニギリ娘↓