11日生まれの女たち。 | mamaPTつぶやき時々、ターザン息子とオニギリ娘。

mamaPTつぶやき時々、ターザン息子とオニギリ娘。

ママとして、理学療法士として、何気な~い子育ての日々を残したくて

こんにちわ😊 
現役ママ理学療法士の夏波です🍀 

オニギリ娘も2ヶ月を迎えました✨ 
早いものです🎶  
 

毎月約30 or 31日もの日がある中で 
わたしとオニギリ娘は11日生まれと 
一緒の日❗😆すごい確率…✨✨ 
 
そしてまたすごいのが 
子どもたち二人とも39週3日で 
生まれてきたこと‼️ 
  
オニギリ娘がその日を選んできたとしか 
思えない😂 
   
11日生まれの性格🍀 
🌑生まれながらに『目に見えない世界』へのアンテナの感度が高い 
🌑直感というものを当たり前にとらえている 
🌑ひらめきやインスピレーションを駆使して一瞬で答えを導きだせる 
🌑基本的には争いを好まず、穏やかですが独自のこだわりがあり、譲れない部分も持ち合わせる 
🌑他の人には価値がないと思うものに興味を抱き、そこから流行の一歩先をいくセンスをもつ 
🌑基本ポジティブ思考だか、相手に発したネガティブな事柄にダメージを受けるのは自分自身であることが多い 

 
へ…へぇ… 
確かにそうかも笑 

直感で生きてるわたし。笑 

オニギリ娘も同じタイプなんやろうか🤣 
どうなっていくか楽しみすぎる🤣