ブログの説明を入力します。
夏アニメがもうすぐで終わってしまう・・・
さぁ!次は秋だぞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
みんなぁ~ヽ(゜▽゜)ノ
みんなゎさ、夏アニメなに見てる?
コメしといて(^人^)
夜露死苦♡
やばい!やばい♡
最近、マトリョシカ(ボカロ)にはまってる!!
あのリズムが好き♡
ヲタクのブロとも募集中←(・ω・)/
ってか今ようつべ(youtube)で聞いてるゼ☆