夏アニメがもうすぐで終わってしまう・・・


さぁ!次は秋だぞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



読者登録してね アメンバー募集中



みんなぁ~ヽ(゜▽゜)ノ


みんなゎさ、夏アニメなに見てる?


コメしといて(^人^)


夜露死苦♡




やばい!やばい♡


最近、マトリョシカ(ボカロ)にはまってる!!

あのリズムが好き♡


ヲタクのブロとも募集中←(・ω・)/


ってか今ようつべ(youtube)で聞いてるゼ☆


読者登録してね アメンバー募集中