ニットの帽子買いましたドキドキ


お値段が1997円で、安さに負けて買っちゃいました音譜


後日、帽子を着用した写真をアップします目



美人になりたい女の子の日記-2009/11/8 2



帽子を自分から買ったのなんか人生初でした!!


最近、新しい自分に挑戦しようと思ってますビックリマーク


というか・・・。 

高校生の時は大人に見られたくて大人っぽい服装(OLっぽい服装)をしていたのですが。(←今、考えるとイタいですよね・・・笑)


20歳近くになり、若く見られたいと思ったんですよ・・・。




なんで!!!!


髪の毛も7年ぶりくらいにショートにしちゃったりなんかしてます合格


脱・OLチャラです 笑