こんにちは2月デレデレ


あっという間に過ぎ去った1月。

あっという間に今年も終わるね
って友達に言ったら
それは気が早すぎるって(笑)


でも毎日、毎年ほんと一瞬に感じるあせる





今さらのブログになってしまったけれども。







新年1発目!
『極楽とんぼKAKERU TV』
パンサー向井のセフレオーディション
観てくださった方ありがとうございました星


{3C92F475-21D0-4F9C-BA42-DBC8C92A9C3A}


{D03AAB73-7EA6-4266-A2AD-0CEFDAAAB586}


{C4F8EF9C-D226-493D-8B88-F041FC1A8AA8}


{1A85057B-BE29-44A7-8F91-BB57EE64B5F8}




野呂さんにチョコレートが掛かるという
がちハプニングもありましたが!!
とっても楽しく出させていただきました酔っ払い


見れなかった方はアーカイブでみてねルンルン



{295633C0-B4FF-424D-B3E0-96BF15986B2C}


{228C3CF2-FAAC-463D-A918-57619C2F7F88}





向井さんのセフレにはなれなかったけど
前向きに頑張っていきます!(笑)




関係者の皆さま、出演者の皆さま
ありがとうございました目





そして2月の撮影会も
満枠ありがとうございましたハート



{0A7EB81D-9848-40C2-A587-9FCF9A4FFD53}


{A9F4E63D-76B9-421A-BA8B-96340D0D8B4F}




1分って…!!!!


私がびっくりしました滝汗

とっても嬉しいです。

また行きたいなって思ってもらえるように
衣装調達頑張って(そこなのか謎だけど)
飽きさせないよニヒヒいひひ



毎回たのしくて1日あっというま!!

差し入れもありがとうございました音符
わたしの大好きなものばかりニヤニヤ
頂いたものたちで癒される日々〜
大切に使わせていただきます虹


{2E5BF289-EC87-405E-90CC-73CADF6D5975}





ここでお知らせ!


今月18日、PKstudio撮影会決定流れ星


{8DA22611-D5E7-498C-9523-89C89DD15BCC}



Lilyさん以外のスタジオは初ですあしあと


ちょっとの緊張と楽しみ真顔

本日18時より予約開始なので
ぜひチェックしてくださいチョキ


個人撮影会だよ〜!!

TwitterにURLを貼ってありますので
よろしくお願いしますグリーンハーツ


{4898AB9E-546B-4C31-B711-3198C95D9F0C}


{F5BA17C2-D907-489C-9907-673FB90FD052}