ただ今、長い移動中です。





久しぶりにブログ書こうかなと思ったら
書いてなさすぎて何から書けばいいか
わからない状態です笑い泣き





『極楽とんぼ KAKERU TV』
見てくださった方ありがとうございました!

今更だけど(笑)




{FA35537B-B9BC-43AC-84D6-EB38A43F90FA}


{BC491BE7-5D76-4602-ACC5-A319F37528FA}


{72F2DB7E-4AEB-48C1-9D54-4198DC5349FC}


{F71317A9-56CB-49C7-A9AD-39C2A9C9FA9C}






かなり過激なラップ対決だったけど
みんな「面白かった!」って
優しい言葉かけてくれて嬉しかったですニヤニヤ




面白かったって言われるの
1番嬉しい(笑)




出演者のみなさん、スタッフさん
ありがとうございました星



{382F9C84-92E1-46FF-A035-D5131386C248}


{B1E828EF-BDC1-4DD3-A69D-DBDDC8D42913}


{572EC183-256E-47EC-A576-194F69F80550}



出演者のみなさんと目



楽しかったですニヒヒ!!



まだアーカイブで観れるのかな?
abemaTVチェックしてみてねルンルン





そしてバラエティ三銃士セッション&オフ会に
来てくださった皆さんビックリマーク



{AF1AED3B-DC44-4F90-B2E8-5E6890057C92}




わざわざ足を運んでくださり
本当にありがとうございましたお願い



今年最後の撮影会だったけど
思い出作れた〜!!と思ったよチョキ



また来年もよろしくお願いしますハート




{715268DD-6A74-4096-84D0-79DD43169BD3}


{AA6C656B-E687-4DFC-846C-8B3FB8CB87DC}


{F25BE2F3-85FF-4C02-BC14-D0B311C181C7}


{81C84B22-55B0-4C47-B6AC-407897CE64AF}





いつも綺麗に写真撮ってくれてありがとう!





てか…気づいたら…


撮影会が埋まらない事で有名な三宿の撮影会が
埋まるようになって来てるぞ!!!






奇跡、乾杯生ビールw



あと、ハッシュタグランキング?
で「グラビアアイドル」のタグで
7位になっているお知らせが届いたよニヒヒ




奇跡、乾杯生ビールw






よくわからないけど
関わってくれている方
三宿のこと少しでも興味ある方
いつもありがとうございます!!




今年もあと少しだけどhappyに過ごそうね流れ星






そういえば昨日流れ星みた。