「演~en~ vol6『愛情マニア』」が終わって1週間が経ちました💨

早い〰😫💦
改めまして、見に来てくださった皆様、スタッフの皆様、キャストの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



アンケート結果、演出家佐藤香聲先生の評価表を昨日頂きました..


評価表と本番動画を確認して
今の自分の実力、現状、限界、がはっきりと表れた舞台だったと思う💣

今回主演をさせて頂いて
まだまだ主演をするには役不足で
周りを演技で引っ張っていく力なんてまだまだなくて


けれど、
今年の目標は
「主演にこだわる事」
だから、
誰に何と言われようと
その目標は絶対に変えない!


次の舞台は、有難い事に
6月の「演~en~」
7月の「繋~tsunagu~」
に出演が決まりました🌱


経験が積めるこの環境に
本当にいつも感謝してます!
一つずつ確実に結果を出していくのみ⭐



Aチーム❤



塔子&由利🌸🙆



うちのママンwith由利💋




✨W塔子✨