ずっと始めようと思ってたblog...
「毎日書くのしんどいないなぁー笑」っと思って中々手付かずだったけど、セレッソがJ1昇格して良いタイミングだから始めまーす!(←単純😏笑)


今日は朝からサッカーキングアカデミーの講義だったから、スタジアムには行けず
あ〰雨に打たれながら、びしょ濡れになりながら応援するの気持ち良かっただろうなぁ~笑


2015年12月6日プレーオフ決勝の福岡戦はスタジアムで観戦してた!
60分玉田選手が先制点を決めて『このまま行けば来年はJ1だ!』と、そう思っていた矢先にカウンターからの攻撃で87分中村選手に決められドローで試合終了。


『また..また同じ1年が始まる..😨』


決めなければいけないところで決め切れず、守らなければいけないところで守り切れず。
少し押し込まれたら、修正できず雪崩のように相手の雰囲気に飲み込まれ立て続けに失点する。
点を取られた時の選手たちの姿がたまらなくて、応援するのがしんどくなった時もあった(´・ω・`)


あれから1年!!
目標の自動昇格はできなかった。
だけど、終わりよければすべてよし!!笑
セレッソに関わる皆さん、本当におめでとうございます😆❤
ここから始まり!!
来年はJ1だぁーー!!
大阪ダービーが楽しみーー!!⚽✨
ケンペス、J1上がったよーー!!












11/28、飛行機事故で犠牲になったシャペコエンセの選手、スタッフ、ジャーナリスト、客室乗務員の方々、ご遺族の皆様、シャペコエンセに関わる全ての皆様にご冥福をお祈り申し上げます。