ナミ*ナミ
Amebaでブログを始めよう!

2012/07/15

柏なう。
結良さんに便乗してTwitter始めたけど、mixi、アメブロ、Twitter…チェックするだけで電池残量が
アナログ派には使いこなせないぜあせる

サタデーナイトフィーバー

浴衣フィーバー行ってきます
12:30成田到着予定で、14時からのチェキ販売に間に合うか心配あせる
一番早く着く電車に乗るしかないな…

がんばれ、自分(笑)

2012/07/13

結良さんに便乗してTwitter始めてみた(笑)
全くわからん…
とりあえずフォローはできた。。。