あの日の話をしようか 10/17セブンSし試合 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

久々の回胴連試合となる
川崎 セブンS

昔の傾向とか忘れたけど
まどかが強かったイメージ←

コンパス利用の抽選なんで午後から参加

早くなくなんないかなぁ(˘ω˘)スヤァ





とりあえずみんなと飯スタートからの

ウィッチマスター








こんな状態の台↓

悪くはないかなと知らんけど






ありそうで無さそうな

強い要素もないけど悪くもない








って状態で5時間揉んで飲まれてやめ(˘ω˘)スヤァ



-4本












まど2打ってたSさんが辞めるとの事で
まど2に移動


島は活気はあり(交代ほぼ無し)
半分ぐらい強めに見える


で弱チェは⑥な台との事

穢れも溜まってる

…ほかは?(^ρ^)














400Gほどまわしてようやくボナ引けて穢れ解放

駆け抜けて←


重いボーナスと噛み合わないARTを繰り返し


ようやく見せ場!














まどマギ簡単(╹◡╹)















フリーズしないがワルプって

ボナも引けだし

扉も閉まり

赤カットインをドヤ顔ではずし













プラマイ0に!








穢れ解放した後だけど

穢れMAX示唆でたので

半分飲ませてボナ 出ずにヤメ(˘ω˘)



















とりあえずこれはっとけばいいときいた←













結果

ボナ半分キュッぷいだった時点で(ry