【回胴連試合】6/5 アリーナ岩槻 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

岩槻の試合初参加

ストパン入ったし
なくなる前に最後に打っておきたいなーと







とりあえず1,2回ATやれれば満足です
ってぐらいのノリで
昼までに30本
ノーAT



すでに
3以下のどれかって感じ

早く当ててやめたい←











1時間後ようやくAT当選



からの


























その後

デッドマン
→200Gレア役でなかったのでやめ


ドリームクルーン
→夢見果てたり


ビビッドレッドオペレーション
→挙動は悪くなさそうだけど
イグニッションキーが壊れて動かない←
これ最悪だから
設定看破ができないとかあるけど
そもそもイグニッションキー回したいから打つわけで
壊れてたらただのゴミ←

この瞬間にボクの店への評価は最底辺に落ちました
なおるまできません

なおして_(:3 」∠)_




初打ちの
秘宝伝rev
→けっこう期待してたんだけど
前兆長すぎ
コイン持ち悪すぎ
czのチャンスゾーンとかいらない
しかも長引くほど有利区間減る
この部分が合わせ技でクソ台確定←
まあ秘宝伝の伝統といえばそれまで(˘ω˘)

ARTの体力式は
やたらと選択出るときと出ないときあるんで出来レ感が強すぎるけど
まあエスパーになればいいんで(^_^;)

1000G回してART30Gぐらい草
ボナ0、CZ1/8
隣と倍ぐらい違った
つまりは(˘ω˘)スヤァ

いつかゆっくり打ちたいけど
アプリでいいヤツ←


気分を変えて
パチンコ ヴァルヴレイヴ
→14/1k回転
ムリ


まだ綺麗なままだったので
ガールフレンド(仮)
→はじめ400Gはまったけど
ハッピーイースター(SR以上確定)で
10連引く神引き

GFタイム5回入るも誰1人落とせず←
写真すら取らせてくれない←


ちょっとモテ期来たかと
勘違いしちゃったので
帰宅(˘ω˘)スヤァ






-98本でフィニッシュです
どうしろと(˘ω˘)スヤァ

いやー店強かったなぁ(物理