【回胴連試合】4/8 グランド吉祥寺 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

ビッグウェーブに乗るしかない←








気がつけば通り過ぎてたけど←







はい、イマアツイ
グランド吉祥寺の試合



なんか一部では有名な男爵様がTwitterで期待してるとか書いた事で抽選160人!

普段より60人以上は増えた!

影響力あるなぁ








まあ別にこれについては何もないんだけど













{467D80E8-384D-4339-BE52-5E5985D97304}




これについても何もないんだけど(´;ω;`)







入場したら台確保券が99番という
いつもと同じぐらい(˘ω˘)スヤァ

悲しいけどこれが現実←
抽選増えただけ






まあ目当てはAタイプだけのようで
引き子云々の前に
取れなきゃ帰るよねって



お陰で入った時にはバラは閑散



ここは後ろでも狙い台取れる!
って前向きに考え
狙いのセブンスビートへ…



















ピンポイントで取られてる件←












お疲れ様でしたー

って帰ろうかと思ったけど

なんとなく養分稼働



◇DOA






赤玉キター(°▽°)

{F80173FE-C575-498C-9951-6DE6EF70E16F}












ボナ3連打で出玉は出来たけど
共通ベルが1以下

まだ全然わからないけど、
基本設定無い前提で考えて
いいとこ無いので次の養分へ移動





◇輪るピングドラム

ボナ当たらないのでやめ





◇セブンスビート

音が小さすぎるのでやめ
マジで音がないと何も残らないから!
この台何もなくなるからっ!

ボリューム上げてください(´;ω;`)
あと隣のひぐらしはチェンジしてください




◇テイルズオブシンフォニア

純くんの隣なので期待値高い←



{977A0112-C5F7-4779-8A29-AD19F303C556}



{9C8AB22E-EF6F-45E5-AA6C-F67357F29EB9}




しってた←






 昼なのにおは天

からの

{BD3CFC20-00A6-4FDF-806B-AABD2095159B}

駆け抜け(˘ω˘)スヤァ

天井は2セット以上確定








◇ニューパルサーSP2
◇バルタン星人
◇ラッキーベガス

ノーボーナスでフィニッシュ










◇戦国乙女2

店内の雌雄は決した感じだけど
まだ間に合うはず←(´;ω;`)

こんな時はただ継続させるだけのシンプルな台がいいね
って事で困った時のオリ平

初当たり500G超えてないしワンチャンあるかも?
みたいな(遠い目



するりと500G超えてソロソロ天井かな
って800Gで多分リプから当たり


緑ランプでいい感じに継続できたとこで

{A4D2DFCB-78FD-47F8-B273-C49E621764C9}

ユウサイチャンスは
本当にチャンスなんだから!









今日1番の見せ場!!!
















{963C9215-D9EE-4655-9468-59C71C2B5335}





{80285C5B-9F4E-4C54-810A-646C3318EC60}















3戦で終わると思わなくて写メ撮らず←





いやいや3つでも十分








うーん
あまり続かない上に
闇テルさん…

{57E8AE84-FF08-4E9C-BCCC-7F69C0FB233C}












まだです!
随分後ですが



{E11F377F-D504-4463-81AB-D338B0D70813}


天井or天下ポイントMAX




天井行って
モードC以上でて
1000枚ほど出して
天下統一行って
3戦目で負けて
ストックで連チャンさせて

{F2148D8C-EFB1-4D06-A947-CE8775D950F7}

真昇格させて



{F8CE57ED-FBF2-4555-B47E-2FFC2F7547F5}

まくる←







{556237F1-BC97-4F1B-B231-0DF162D4041B}


















あ、店内状況は色々言われてるけど
21時まで見てた私見としては

Aが強め
456おおめにあるんじゃないかな
ってのが側から見て思うぐらい強い


他はバラ含め角が割と出てた
設定稼働かはしらないけど
全部が全部引きってこともないだろいから
強めにいれていたのかもしれない

全くそんな気はしなかったけど←




で結果店の赤って事で何故か炎上(したのかな?

多くの台が2,3000G回されてないと判断されたなら無しでいいし
それが分かっていたから客は早く引けたし
Aタイプにあるのが見えたからAタイプは夜まで高稼働だった
この上なく予想通りすぎて炎上要素無いんだけど
そんなに強いのを期待してたって事かな?

まあ確かに
バラは何もなくて
つまらなかったけど←

バラは何もなくて
つまらなかったけど←


お陰で無駄に掘らなくて助かった人もいそうだけど





え?乙女?

初当たりとレア役が2倍ぐらい重いけど
これ気にしなければ
鬼神のモードがやたらとB以上出たんで
3以上の可能性はあったかも