本日は 水樹奈々さま ハッピーバースディー♪




先日↑に行ってきました~♪

奈々さまの声は 耳にも心にも響く響く♪


もう3〇歳かぁ~ほんまにいつまでも元気やなぁw

ずっとキレイだし、可愛いしw


あぁー愛してるょ 奈々つん♪


どうも~ 福島潤ファンクラブ会員No777 理緒でっす♪ ←w


パソコンを変えたせいで過去ブログがほとんどIDヒットできませんでしたw

やっとこさ忘れてしまったアメブロのIDがヒットしましたw

最後の記事を書いて、どれくらい経ったでしょうか?w


こちらのブログを見ていてラインやアドを知らない友達はさぞや心配したでしょうねw

ごめんなさい^^;

とりあえず、元気です!! 生きてます!w

最近はもっぱら〇〇もののCDやBDなどのお仕事をしていますw


↑が前フリではありませんがw

こちらのブログが開けない間に、潤求活動(潤さんを求めて3千里の活動)は

お休みしていませんでしたよ!w


まず、こちらとこちらを買いましたw


いやぁ~もうやばいっす!w

個人的に年下の彼氏はナシですが、源治くんならアリ!

というか、もう最高っす! 毎日うはうはです♪


島潤さま 最高!

この万年 少年エロヴォイスが!


うおぉ~一度ぜひ手合せ(共演のこと、変な意味ではないw)願いたい!



 FFIXV、新生エオルゼア、本格的に始動しましたね!


りおの『潤い』求めて三千里w


発売日前はあんなに軽快だったのに、、、、 

、、、、、、、、、、、、、、27日、なんだこのザマは!?w


 予想通りのログイン祭り、いや、まさかだよねw

わざわざ夏休みの週末にβテスト期間ぶつけてきて、込み具合の

最終確認を調べてたのにもかかわらず?


 1つの鯖に対し 初版のソフトの数分+αで余裕もってると思ってたよw

鯖に入る人数を先着順にするとかもありだけど、、、

ワールドパスみたいのを発行すれば。


 何にしても、なんなんだ?このログイン祭りは!(`(エ)´)ノ_彡


予想外なワケないでしょう?w

何本ソフト作ってたのよ?w ネット販売もしてたのにw



 そして、今日も私はインできずにいますw

なので、ふて寝してやるーw(◎`ε´◎ )ぷぅ


りおの『潤い』求めて三千里w