モルヒネの魔法が消えて、二日目の夜。

毎日、12時から1時の間に起きてしまう習慣がついていたが、今日も例外無く起きてしまった。

でも、二日前と違うのは、ものすごい寝汗をかくようになった。

モルヒネの魔法にかかる前の症状。

昨日は寝間着が、びしょびしょになるほど寝汗をかいた(;´д`)

以前、このような症状について調べたことがある。

・寝汗
・37℃から39℃の発熱
・体の各所にみられるしこり

これらのことから、悪性リンパ腫が当てはまった。

しかし、先生に聞くと、しこりは私の原発がんである卵巣がんとなるそうである。
がんは全身病だから卵巣ガンになった時点で、悪性リンパ腫のような血液のがんの症状がでても当然ということか。

今日も汗びっしょりで起きた。
咳も出る。
ここのところ3週間くらい続いていた食欲も収まってしまったようだ。
(それだけはいいことだけど(^_^;))

いま、考えているのはモルヒネの増量をもう一回してもらうこと。
けれど、眠気、だるさがきっとやってくる。
先生曰く、3日くらいでそれは収まるらしい。
体がモルヒネに慣れるから。

火曜日は楽しみにしている友達との外出なので、水曜日からやってもらおうと思う。

だんだん増量なんてヤク中みたいになってるけど、1度魔法にかかってしまうと、もう一度と希望してしまう。
モルヒネの副作用の便秘では、うまくいかなくてお腹が痛くなったりして苦しんでいるけど、そんなのどうでもいいくらいに、この3週間は、自分ががんだということを忘れるくらい元気になれた。
それが、再び味わえるなら。
3日くらい寝たあとで、元気な自分が待っているのなら。

魔法にかかる前に頻繁に起こっていた頭痛もしている。
このまま、どんどん増量していくことになるのかという不安はものすごくあるけど、我慢したところで、よくならないのも知っているから。

もう、水曜日から、増量してもらおう。



Android携帯からの投稿