1月の請求が来た。

ここに入ったのが24日だからたった8日間なのに、目玉が飛び出るような金額。
差額ベット代が本当にすごい。
だから、体調が悪いながらも反対したのに。

しかし、母はこういう事を気にしない。
墓までお金は持っていけないのだからと、平気そう。

これが、近い将来一ヶ月分を請求されると思うとクラクラする。ドバイにでも行って遊んでこれる金額だ。

こんな時、がん保険に入っておけばよかったとほんとうに後悔する。
そろそろ入らなきゃなと思っていた矢先の病気だった。
家系にがん患者がいないので、油断もしていた。

人の話を聞いていると保険の種類によっては、かなり恩恵を受けるらしい。
やっぱり、私のように困らないためにも、保険は入っておくべきだね。






Android携帯からの投稿