現在、ぬくぬくと、今までにないようないい暮らしをさせてもらっている私。

体重が、2週間で6キロ増えた。
病気になる前の体重に戻ってしまった。
まえから痩せていたからこれくらいはいいのよっていろんな人に言われるけど、増量早過ぎ!って思ってしまう。

結局、昨日、おとといでわかっただけで2名の方が天に召されたらしい。
しかし、フロアをふらふらと歩いていると空きベッドが目立つ。
もしかして、この気温が急に下がった2日間で、もっと亡くなっているかも。

こんな病棟だから、死と隣り合わせ。
いつかは私も逝くのだろうなと少しさみしい気分になる。
具合が悪けりゃそんなことも考えないとおもうけど。
新しい人が入ってきて、人の入れ替わりがはげしい病棟で、早くも古株になりそうになっています。





Android携帯からの投稿