どーもーニコニコ、土曜日はどこも行かずに、家でじっとしてたマコです知らんぷり

外に出ても暑い(;^_^A
色々イベントあって楽しいんだろうけど、暑さに負けましたショボーン
今日の夕方は、周りの色がセピア色になってて変な感じでしたサングラス

ダラダラと🛋🦥過ごす休みはもったいない気もしますが、掃除とかしないといけないけど🧹ノノ( ˊᵕˋ *)
やる気が出ない( ̄□ ̄Ⅲ)

家の中で遊んでみますウインク

遊ぶのは、モアイさんの、うちの子フィギュア達とね


私、まあまあなオバサンなのですが、未だに子供心が抜けてません

暑いので、ソフトクリーム🍦必須チュー
((˶ >‎ ᴗ <))♡₹ ャゎ


イベントとかあると、いちご飴とか、りんご飴とかの屋台見ますよねニヤリ
持たせてみたりニヤリ


儀式をさせてみたりてへぺろして遊んでました

スペースあるならフィギュア用の棚とか欲しいキョロキョロ
けど、アパートと同じくらい狭い我が家には、夢ですね悲しい



璃々『要らないものを捨てなさいでし、荷物が多すぎるでし…凝視


ポッキー『ボクもいらないものがたくさんあると、思うでしゅよ汗うさぎ』 

ハイハイ、スンマセンね真顔

最後までご覧頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ではではまた次回ひらめき