どーもーおねがい

足がパンパンのマコですえーん


なれないことをしてしまった結果です滝汗


それでは、前回の続きを


モアイさんのブースで、お話させてもらってたら、モアイさんのフィギュアの、大家族がやってこられましたおねがい


すごい数ラブ、みんなうちの子ちゃん達だそうです。
歴代ですか?とたずねたら、お家にたくさんのうさぎさんがおられるらしいおねがい
素敵〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

しかも、キッチリ皆座れてるおねがい

そんなこんなで、私も、フィギュアをお迎えしましたおねがい
ベリーさんとのコラボなんですが、今回のクリマ名古屋で、一旦終わりらしいのです、それを目的に、キヨミズの舞台から飛び降りたる感じで、思い切って名古屋に来たんですチュー


左から、琉々(るる)・璃々(りり)・ポッキー

(*´艸`)
わが子フィギュアをキノコバージョンで作っていただきましたおねがい
カワイイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
モアイさんの所でお迎えしたのはこれだけでなくニヤリ


浴衣バージョンラブもお願いしました、この子達は大きいふんわり風船星
そして、小物たちも注文



海賊さん帽子に、ひまわり🌻





綿菓子に、かき氷ラブ🍧





焼もろこし、美味しそうおねがい



うさぎの提灯ふんわり風船星おねがい
これは、来た人だけの販売らしいショボーンなので、2個だけでした泣

そんな感じで色々と購入させていただきましたニコニコまじかるクラウン


モアイさんを後にして、ベリーさんの所で買い物です


13時からの限定商品ラブ


1人2つまで購入可能の限定巾着おねがい
1つはお友達用で、もうひとつは自分用ニヤリサングラス

他は欲しかったものと、お友達のお土産が1つふんわりリボン

喜んでくれるといいなチュー

その後、色々周り、お土産も買いたかったので、会場を後にして、名古屋駅へキョロキョロうさみしい



冷たいきしめんを名古屋駅でいただき🤗
お土産を買ったのですが、荷物が多くて色々断念ガーン
もう!絶対次こそはキャリーバッグで行くわと、決意しました指差し

寂しいけど名古屋とバイバイですショボーン時間になり新幹線へと乗り込みました

新幹線、帰りは贅沢にグリーン車を使ってみた
快適じゃんニヤリしかも、大阪過ぎたら人はまばらです。



あの固くて有名なスジャータのアイスを購入してみたラブ
私の手は暑いので、普通に持ってたら周りからめっちゃ溶けてきた笑い泣き
カチカチとは何ぞや?真顔

新幹線スプーン出番無し🥄魂が抜ける

ウトウト眠りつつ、新幹線は、終点の博多へ着きました

楽しい一人旅でしたデレデレ
また行きたいなおねがい今度は2泊位して、うさ友さん誘って、お食事とか出来たら嬉しいなふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ではでは、最後までご覧頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)