どーもーぽってりフラワー2日連続で歩き回り階段上がり下がりして、ダウンしてたマコです泣


昨日はホテルを早めにチェックアウトして、バスに乗り、目指すは、とある神社

名古屋で、うさぎ好きと言えばおいで


ジャ−ン∠( ˙-˙ )/

三輪神社

こちら、所々にうさぎさんのオブジェが置いてあります











こんな感じラブ


可愛いですねぇうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


こちらは御朱印も可愛いと聞きまして

9時から、開くので、待ちましたよニヤリ30分ね


ようやく開いて、御朱印帳を頼み、さらに30分待ち出来上がりはラブ



✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

可愛いおねがいラブラブラブラブということで、ワタクシ、御朱印帳デビューでござる笑い泣き



さて次は、いよいよ本番おねがい

目指すは、金城ふ頭駅まで、電車で🚃行きましたよ

その間座ることなく…立ちっぱ凝視


金城ふ頭駅に着いたら行列がキョロキョロとりあえず皆さんに着いていくかグラサンと人任せな私スライム


迷わずに着きました目がハート

『ポートメッセ名古屋』

人の流れはだいたい正解だよね


なんか予定より早くついちゃって泣

大行列に巻き込まれる絶望お昼から来る予定だったのよ


はい、そこでも安定の30分待ち滝汗

私ね足が限界なんすわ

でも、とりあえず11時開店まで頑張ろプンプン気合い


待ってる間に、場所チェック

本命の『モアイさん・ベリーさん』は、お客さん、多いの分かってたから、後にして、別のブースへ、お土産と自分用に、可愛いウサちゃんのぬいぐるみゲットおねがい

ぬいぐるみは、お土産用もあるので、写真はまた後日ねウインク

その後、色々見て回って、めっちゃ楽しいおねがい見てるだけでも作家さんのクオリティ高いから、目の抱擁👀一通りウロウロ、1つのスペースが体育館より広い場所が、2つ、周りがいがありますね驚き

さっきから足が限界なんよ🦵


その後、12時前に、ベリーさんの所へ、お目当ての袋は、13時から販売されるので、どういう感じで販売されるか尋ね、ベリーさんもお忙しいのに対応して下さりありがとうございます🙏🥹


その後、モアイさんへラブ

お初にお目にかかります


夏祭りの開場ですおねがいピンクハートピンクハート可愛いかよ〜😍
わが子フィギュアを盆踊りさせてみたり口笛

かき氷を注文してみたりウインク



綿菓子を注文してみたり笑い泣き
すごい可愛ええのOKチュー

その後念願の





海賊船の遊園地のやつおねがい乗ってるわウインク
動かしてもらいました、こちら手動でござるグラサン


海賊の旗もモアイさんのお手製ラブすげーよ拍手拍手拍手

モアイさんのところのお買い物は取り置きとか、作ってもらったりとか、予約していたので、スムーズにお買い物しましたニコニコ

それは次回に指差しのせます
ちょっと長くなったので、ここで一旦終わります

最後までご覧頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

次回もよろしくお願いします