どーもーおねがい
毎日日曜日希望のマコです笑い泣き

最近、うさーずが、どうも発情期っぽいで、気がたってます驚き
特に璃々たんが『ブー!ブー!』と、豚豚さんになってますえー

そんな不機嫌な璃々たんに、拍手拝みこんでりんごオヤツを、献上して何とか撮影しましたてへぺろ

♡ヾ( 〃∇〃)ツ キャワイイ──────♡
紫陽花璃々たんですグリーンハーツグリーンハーツ

それと

🐸カエルさんに、変身璃々たんラブ
この撮影の間は、ずーっと『ブー!ブー!🐷』と、クレームでした笑い泣き
報酬弾んで何とかなりました

璃々『あたち、モデルさんになったでし真顔、たくさんオヤツをよこすでしムカムカ

(´-ι_-`)はぃはぃ。スンマセンね

んで、ポッキーさんはおねがい
⬇⬇⬇


やっぱりお笑い担当笑い泣き
かわいいよぉポッキーさん、似合ってるよぉ

璃々たんとカエルさん微妙に色違いなのですグッ



ポッキーさんも、紫陽花さんに変身ですウインク

青い紫陽花も可愛いねおねがい
お目目が見えませんが笑い泣きポッキーさん似合ってるよぉニヤリ

ポッキー『ボクはね、お笑い担当ではないでしゅよガーン、酷いでしゅ〜泣くうさぎ

まあまあおいでポッキーさん、向き不向きってあるんやで(鬼畜)

そんなこんなで、ジメジメな梅雨ですが、コスプレで、楽しんだ、マコなのでした〜ちゅー

最後までご覧頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ
またねバイバイ