どーもー爆笑
ブログを何回も書いては編集そして、完成したと思いきや、何故か消去になって、
『ア゙━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!!』ってなってた、マコです真顔

昨日は、深夜2時半に、イツメンの1人のうさ友さんと、基山サービスエリアで待ち合わせおねがい

私、せっかちの福岡県出身なので、1時間前に到着でしたが、うさ友さん早い笑い泣き
私以上にワクワクしてたのねラブ

広島へ連れていってくれるうさ友姉さんの所へ車を停めさせてもらってニコニコありがたや〜

いざ広島おすましペガサスふんわりウイング
お喋りをしつつ、寝ないと明日が危ないってなったけど、目を閉じてもなかなか眠れず、寝つけたと思ったらすぐに目が覚めを繰り返しえー

そんな感じで宮島サービスエリアに着きましたアセアセ
イェイ乙女のトキメキ
朝ごはん食べるつもりが、飲食のお店空いてない


ひとまずメイクをして💄 ✨💕って言っても私は10分もかからない笑い泣き雑メイク
待つ間少しウロウロスター
うまい棒レモン🍋味をいただきました


穴がないびっくり正規品なのに、パチモンっぽい笑い泣き味は酸味があり美味しかった口笛


お友達さんをお迎えに行き、赤いローソンへおねがいすごいね初めて見たチョキ


広島カープのローソンだったのですぜ

らびっとカーニバルの会場に無事到着おねがい感謝花



お目当てのベリーさんのお買い物をしましたラブ
(*ノωノ)キャー!!一番乗り口笛
うさぎさん用、ベリーさん仕立屋うさぎさんコラボのポシェットも、新作のイラストも購入出来ましたおねがい
お買い物こんな感じですふんわりリボンふんわりリボン

うさぎ用クッキー缶は、代行をうさ友姉さんにお願いしましたおねがい
ありがとうございますラブ

Lapin avec rubanさんの、うさぎ用耳飾りも、カチューシャも購入出来ました照れ

着けれたら写真撮りたいわ


璃々たんも、小さいので、ハーネスは大きさが合わなくて買えなかったショボーン





色々と名刺交換させていただきましたおねがい

コミュ障なので、お声かけ出来ない人もいましたが絶望、知ってる方々にはお声かけさせて貰えて嬉しかった




所々にベリーさんのイラストが貼ってありましたウインク

わが子達と撮影おねがい


時間の都合で、ラストまでは居れませんでしたが楽しかったですニコニコ


お昼時になり、うさ友姉さんが予約していたお好み焼き屋さんへチュー




観光客向けではなく、地元に愛される感じのお好み焼き屋さんですねラブ



まずはオデンおねがい味がシミシミで美味しい




メインのお好み焼きチューあふん
写真を見る度に食べたくなるね

麺がね、パリパリで美味しいし、マヨネーズがカラシ入りもあり嬉しおねがい
また食べたいわ指差し
その後、広島駅まで、お土産を買いに連れて行ってくださいました照れ優しいの極み
たくさんのお土産を抱え…

名残惜しいですが広島を出発、その間爆睡真顔zzzzzzzzz
うさ友姉さんのパパさん運転ありがとうございましたお願い

帰ってきて、夜ご飯は、うさ友姉さんのパパさんに買ってきてもらったあなご飯おねがい
アナゴも美味しいけど下の染み込んだご飯すきラブ


ほんま至れり尽くせりの旅でした


広島を思い出に浸りつつ、もみじ饅頭を食べるのであった〜グラサン

ちなみに、フィギュア璃々たんたちのもみじ饅頭は、今日、お土産を持って行った友達に貰ったのですぜニコニコなんか凄い偶然笑い泣き


最後までご覧頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
また次回にお願い