どーもーおねがい最近自炊をおサボり気味でしたので、反省して、鶏肉焼いて食べたマコです乙女のトキメキ

食事風景を🍽撮影しましたふんわりリボン
ご飯食べてる時は目の輝きが倍増しますねニコニコ
ポッキーさぁん、ペレットばかりでなくて、牧草食べて欲しいな真顔
ポッキー『うまうま、カリカリしてるのがたまんないでしゅねニヤリ、僕はグルメなウサギさんなんでしゅよ

ポッキーさん、好き嫌いはいけませんよえー


さて、璃々たんはチュー


美味しそうに食べてますお願い

璃々たん、牧草残ってるから、夜中に食べてしまってねおねがい

璃々『あいでし笑ううさぎ、ちゃんと食べるでし〜ニコニコ

璃々たんは、若いからか、色々食べてくれます口笛

ずっとそうあって欲しいもんですねラブラブ




明日はゆっくりと、お片付けの続きですショボーン6月いっぱいには終わらせたいなえーん


のんびりすぎて、旦那様に呆れられてますけどねキョロキョロ

あたしは、うさぎは好きだけども、基本は亀なのよ、素早くできないわ驚き


まぁ、頑張りますウインク


最後までご覧頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ではでは、また次回バイバイ