どーもおねがい

暑いのに今日は鍋食べたマコですグラサン


家の模様替えで、うさぎの移動だけ何とか終わりましたチュー

他はゴミ屋敷状態ですけども笑い泣き

ポッキーさんのお家は、新しく買い直しましたチュー

トイレと、水入れと、マットは、写真撮るために一旦外して撮影グッ

ピカピカ綺麗😍✨

色は限定カラーのピンクベージュで乙女を表現おすましペガサスハートのバルーン(中に入ってるのは、おじいちゃんですけど笑い泣き




ポッキーさん、どーですか?ラブ新品ですぜラブラブラブラブ
ポッキー『ボク...前の方が落ち着くでしゅよ〜凝視

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
マコさん、ショックだぜ

新しいの頑張って買ったのにえーん




ポッキー『とりあえず、おやちゅと、ゴハンさえ、食べれたら大丈夫でしゅ真顔

ポッキーさん...さりげなくオヤツを要求...



これ、食いつき良いオヤツをそっと渡すえー



ポッキー『これでしゅよ、これ、うまうまでしゅねぇよだれ

あとからでいいから、ペレットも、牧草も食べてよねー凝視

ポッキー『それは、約束できないでしゅねぇ大あくび

もう、ポッキーさぁぁんチュー

最後までご覧頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ではまた次回に爆笑