(。・ω・)ノども

暑くなりエアコンを早々と入れてるマコです驚き

夏は、どのくらい暑くなるかな?


何を思い立ったか、昨日部屋の中模様替えをしようと思い、断捨離しながら、あーでもないこーでもないと、配線とか弄ってみたりガーン

極めつけは、寝室からリビングへ、うさぎ様立ちを移動真顔ガーン

狭いくて、私の私物の多い我が家(ごめん)なので、まずスペース作りから絶望腰を痛めつつ頑張る…

だがしかし、終わらんショボーン

次回に持ち越しです😭ごめんやで


とりあえず、璃々たんだけは、リビングへ

ポッキーさんは、次回に連れてくるからね滝汗


璃々『うーん、どこでし?』

璃々『騒がしいでし』

璃々『まぁ、いいかでし凝視

璃々たん、ちょっと落ち着かない模様アセアセ

こっちの方がエアコン効きがいいからさ乙女のトキメキ我慢してね璃々たん



少し前の土曜日に、シャンシャンさんと、デートしてきた写真貼りますラブ
内容は、シャンシャンさんと同じ笑い泣き


この、ラテアートはね〜

この写真で作ってもらったんだおねがい特徴捉えてて素晴らしいね👏

可愛い肉球の焼印されてるオムライスラブ

デミソース


割って、デミソースでいただきました口笛綺麗にトロトロに割れたよグラサンうまうまニコニコ



それから、シャンシャンさんのお家にお邪魔して、撮影させていただきました照れ

璃々『かりんお兄ちゃん、お目目閉じてるでし?』
かりんちゃん『失礼な!ボクは寝てないでしゅよ』

璃々『今のうち、逃げるでし〜ダッシュダッシュ
かりんちゃん『璃々たん、お転婆娘でしゅね、手に負えないでしゅ驚き


次は仙豆くんと、撮影
璃々『なんかモコモコさんが、隣に来たでしハッなんてしか?』
仙豆くん『ボク、仙豆くんでしゅよ〜』
璃々『豆なの?どこからどー見ても、モコモコさん』

仙豆くん『失礼なもやもやボクはうさぎさんでしゅよ〜』


璃々『じゃ、あたちの方が、上でしっ乙女のトキメキ
仙豆くん『いや〜驚き、襲われるでしゅ〜泣くうさぎ助けてでしゅ〜ネガティブ

仙豆くんにのりそうになった璃々たんを見逃さず、サッと横に戻したましたニヤリ

仲良くしてね〜笑い泣き

仙豆くん『ボクはね、いいこでしゅが、璃々たんがね、お転婆娘で困るでしゅ』
璃々『( ¬_¬ )チッ』

そんな感じで楽しい撮影会でした〜

最後までご覧いただき有難うございました
また次回おねがい