どーもーニコニコ今日は食べ過ぎた、マコです照れ
ダイエット何それ?美味しいの?ですね

シャンシャンさんと、⚫コちゃんママさん(プライバシーのため⚫を使ってますグラサン)と、ランチに行ったよ〜
まずは、サクサク唐揚げだ〜


具だくさんの、八宝菜おねがい
色々入ってたよ、ジャガイモ🥔入っててビックリ、八宝菜でジャガイモは、初めましてだ〜、味もちょうどいい口笛

次は、春巻きと、ゴマだれの水餃子。
春巻きも餃子も手作りで、美味しかった🥟ニコニコ

メインの麻婆豆腐、めちゃ辛そうに見えますが、私のは辛さ控えめです🌶てへぺろ
でも、お子ちゃま舌の私には辛い👅ので、ご飯を投入して麻婆豆腐丼みたいにして食べましたニコニコ
ちょいからで、おいちい酔っ払い


なんか辛味追加できるよ〜ってさ、貰ったけどと
無理( ; ˘-ω-)
私は、何もかけずに、美味しく頂き、おなかいっぱい😋


うちの子フィギュアの写真を撮影しに、
サイゼに行きました〜おねがい

見ちゃって〜この可愛い子供の日((o(。・ω・。)o))フィギュア達をラブハートのバルーンハートのバルーン

⸜(> <⑉))⸝キャッ♡
きゃわいいです

シャンシャンさんの、3ぴょんズとも撮影
ポッキーさん、璃々さんの後ろに障害物あったので、手前に来てしまいましたが、何とか一緒に写真撮れたラブラブラブラブラブラブ
こどもの日も楽しみおねがい

お土産いただきました〜
美容液?めっちゃ使うの楽しみニコニコ
パンでかーいラブ
オリーブ🫒の身が入ったパンも美味しかった照れ
ありがとうございます

そんな感じで今日は楽しくランチをして楽しみましたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

最後までご覧いただきありがとうございますおねがい
ではまた次回オーナメントオーナメントオーナメント