こんにちは爆笑
お久しぶりの、マコです驚き

少し前に、お花見に行きました🌸🌸
今年は遅くに咲いて、雨が多くて、長くは楽しめなかったですショボーン桜桜

その隙間を何とか、時間を作り、別々ではありますが、お花見をしてきました桜桜桜おせち
ポッキーさんニヤリ桜と一緒に撮ったら、可愛さ増してるおねがい8歳のオッチャンなのですけど、少年のようなフェイス(親バカ)

サッと撮影📸ポッキーさん袴似合うねおねがい男前〜
ポッキー『ボクお外苦手なんだけど早くしてほしいでしゅね…』

ハイハイすんませんネガティブ


ポッキーさんは、オッチャンなので、近場で撮影でした。 
ここの桜はピンクが綺麗に出てる照れ

近くの川沿い



そして、我が家の姫君である、璃々タンおねがい




ブス〜ッて、してらっしゃるꉂ🤣𐤔


まぁ、こんな感じで笑い泣き璃々タンは、お笑い担当ですね


可愛いよ?チューププッ

璃々『酷いでち!ムカムカアタチ、お嬢様でちガーン

あ〜汗うさぎアセアセそうですね(棒読み)


その後、璃々タンは、しっかりうさんぽしてました口笛若いって素晴らしいおすましペガサス


クシクシと、顔を整えてニヤリ乙女のトキメキ


ベンチの下で引きこもりましたえー飽きたのかな?との事で、引き上げて帰ってきました💦


青空と桜桜桜桜
今年も、桜🌸見れて良かったですおねがい
また、来年も行こうねハートのバルーンハートのバルーン

最後までご覧いただき(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコありがとうございます飛び出すハートではまた次回バイバイ