ども〜おねがい美味しい物大好きマコですグラサン


今日はうさ友イツメン様達とランチしてきました


めっちゃ割引価格でランチ口笛パスタハートのバルーンありがとうございますおねがい

オシャレなとこです


キャ─(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)─ッ♡気になってたお店乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス
内装高級感増し増しサングラス
結婚式場らしいですラブこんなところで挙げたらなぁハート

( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎オシャレな前菜
私はトマトのキッシュが好きですおねがい
ほかも嫌いなものはなかったよニヤリ私はあまり好き嫌いしないのさニヤリ乙女のトキメキ


バゲットと、パスタが次に来たよスプーンフォーククリームソースの塩味がジャストラブラブ

次はお魚メインの白身魚の香草パン粉焼き😁💖
(o^o^)o ウンウン♪美味しいチューサクッとしてて白身だからしつこくない


肉メインのチキンです

こちらのお料理は、少し焦げた苦味が出ててましたが、大丈夫な範囲ですニコニコ
それぞれ少量ずつ出るのがいいよね

メインの後は、デザート😍💖白ゴマのパンナコッタ(多分w)白ゴマ美味しいよねラブ大好きです
楽しくお話しつつ、美味しいランチに舌鼓酔っ払い幸せ〜

デザートを食べたらニコニコお店を後にして、とあることをしに、ファミレスへグラサンある意味メインですw



えへへおねがい我らチビチビ達の、早めのイースターパーティーでござるネザーランド・ドワーフヒヨコ
ごちゃごちゃしてますが汗うさぎ


こんな感じです楽しんでます笑い泣き
可愛いラブ


みんな素敵に集合してチーズケーキを狙ってますよだれ
↓↓↓

ふふっニヤリもちろん、マコの胃の中にないないしましたよ口笛

こんな感じで、今日は楽しい時間を過ごしました♥️
正面右から

仙豆くん

かりんちゃん

璃々さん

ポポちゃん

ポッキーさん

ですおねがい
みんな可愛いの塊かよ

楽しい時間はあって間に過ぎますねショボーン
明日からまた頑張らねば驚き

ではでは最後までご覧いただきありがとうございました🙏