どもですおねがい
帰り際に投稿してるので、ちょっとセンチメンタルになってるマコですアセアセ


流行病がすごい時に、大阪に住んでるおじさんが亡くなり、お葬式にも行けませんでした悲しい


今年の三月でおじさんは、三回忌。


両親の計らいで、両親、私と、息子と、九州から、大阪まで、行きました


永代で、お寺さん供養してもらってます。しっかりとお経をあげていただき、おじさんに会うことが出来ました


色々な思い出が蘇り、しんみりしたマコでした泣くうさぎ


その後、両親と別れて、私と息子は、とある所へ



うさぎ好きなら、行ってみたいなと思う神社



岡崎神社ですおねがい


ずっと来たかった、何回も乗り換えて、結構行くだけで疲れましたが



可愛くて、疲れ吹っ飛ぶ


ポッキーさんと、璃々さんの分身たちも連れてきてます照れ


大きなうさぎさんの絵馬です
うさぎさんがラブラブ🐰🐰可愛いですおねがい
神社で、ポッキーさんと、璃々さんの健康を祈りました



それで、おみくじの外側のうさぎさんの置物が並んでる所へラブ沢山並んでて可愛いねキューンキューン


おみくじ、私も買いましたよ〜ニコニコ
ピンクのうさぎさんですラブラブラブラブ一つ一つお顔が違うので選ぶのが迷う迷う笑い泣き

けちゅも、可愛いのぉ
もう、可愛いしか言ってないですねニコニコ

正面も最初のうさぎさんとは少し違うんですよラブ
この丸っこいフォルムたまらんオーナメント沢山写真を撮りました。
京都は、雪雪の結晶雪の結晶降ってたよびっくり九州は暖かい方だったのね無気力

その後大阪駅に帰り、息子が夜ご飯をリクエスト

大堂のお好み焼き笑い泣き
広島に行くので、お好み焼きは、我慢しようと思ってたのですがハートブレイク

致し方あるまいえー

焼いてもらえるスタイルキョロキョロアセアセ息子さん、自分で焼けるものと思ってた滝汗

お好み焼きと、思わせて実は

モダン焼き口笛
太麺がパリパリしてました


窓にライトをつけてありましたので、撮影してみました
白飛びしてるけどねダッシュダッシュ

こちらのお好み焼き屋さん
実は、29階の景色のいいお店ですおねがい
素敵〜って言いつつ、モダン焼きを堪能しました

途中ですが、最後までご覧いただきありがとうございます
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

何回か続きます。
もし、宜しかったら、次回も見てやってくださいませ😊