2024/02/14

バレンタインチョコは、シャンシャンさんから、代行で、買ってきてもらった、お高級乾燥リンゴ🍎を渡しました

あっという間に食べてしまい、写真撮れず笑い泣き
良き良き、元気が1番じゃ口笛


ポッキーさんね、少し前に、麻酔をかけて、歯を全部削りました。
その時にエコーやら、レントゲンやら、血液検査やら、全部検査したの
7歳おじいちゃんだし、悪いところあったら、早く見つけたいしさ真顔

レントゲンでね、背骨が、歪んでた…生まれつきだろうとのことで、全然普通のうさぎさんみたいだったから、そんなの知らんかったえーんガーン

これが、年取ってきたら、どういうふうになるか分からない的なことを動物病院の先生から聞きガーン

ポッキーさんは、定期的に、レントゲンを撮る予定となりました悲しい
このまま経過観察です






さて、ここからは、

今月23日から、大宰府でラビットエキスポがありますねおねがい
もちろんニヤリ行きます!キラキラ
3日間楽しみ〜っと思ったらハッ


ねぇ〜えーんもうヤダァ悲しい
前日雪?はぁ?
しかも連続で☔アセアセ

なしてや〜〜〜ムキー
神様恨むでプンプンせめて曇りにしてクレメンス宇宙人くん


最後までご覧いただきありがとうございますウインク