昨日は、次男の入試でございましたキョロキョロ

勉強のべの字も〰︎✍🏻💭してないような次男、やる気無しプンプン親としては悶々としていて、言いすぎてもダメだし言わなすぎてもな〜って感じでした。

朝早起きしてお弁当を詰め、次男を会場に送り届け、バタバタして仕事場へ

そして、うさ友さんからのLINEが『届きましたか?キョロキョロ』っとびっくり
普通郵便で、送っていただいたとのことでした、そんなに離れてない地方ですが、陸の孤島。郵便物が届くのとが遅い遅い🐢💨
朝ポストを確認しておらず、慌てて家まで車飛ばして帰りポストを確認…あった〜ニコニコ
届いてました


こちらお願いですラブラブラブ

うさ友さんから、いただいた、ご利益のありそうな飴ちゃん🍭( '-' 🍭 )アメチャン
なんとこの飴ちゃんブリーダーさんの所に少ししか仕入れてない貴重な飴ちゃんらしい
なんとレアなびっくり乙女のトキメキ
ありがたや〜ふんわりウイングありがたや〜ふんわりウイング
大切に食べるねおねがい愛



素敵な飴ちゃんありがとうございましたラブ

では( ̄^ ̄)ゞ
最後までご覧いただき(´˘`*)ありがとうございます。