ど〜も〜、ナナミです


私の愛兎の琉々が、突然亡くなって49日、月の国に旅立つ時が来ました悲しい



ちっこくて、いつも耳はペタンコにしてて、目が大きくてとっても可愛い子でした


なんの前触れもなく、亡くなる前日に体調悪くなり、日曜日のため、かかりつけの病院も空いてなくて、空いてる病院へ行き、点滴を打ってもらいましたが、次の日の朝、私の腕の中で、こと切れました。


当たり前のように10歳くらいまで一緒にいるとばかり思ってました。
当たり前のように明日があると思ってました
当たり前のように撫でること出来ると思ってました
8歳で亡くなってしまった

当たり前の明日はなかった



琉々をお迎えして、色々な出会いがあり、勉強になっりました。
うさ友さんとも、出会えました。

私は、琉々のことずっと忘れない
琉々、ありがとうね、月の国に帰っても、たまには遊びに降りてきてね🥲





うさ友さんから49日と言うことで素敵なお花をいただきました

とても綺麗、琉々の近くに飾らせていただきましたニコニコ
ありがとうございます。
琉々もきっと見てくれてるはずです
ピンクとブルー私の好きな色ですおねがい

琉々いなくて、寂しいけど、今いる子たちも大切ですので、悔いのないように、愛していきますにっこり

最後までご覧いただき(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコありがとうございます。