どーもー、冬眠気味のナナミですてへぺろ

本日、ポッキーさんを連れて、病院行きました病院

ポッキーさんだいぶん、良くなりましたおねがい

投薬だけで、通院はしなくて良くなりしたぽってり苺
甘いオヤツはまだ食べれないんだけどガーンサプリくらいならいいらしいです照れ
良かったです、サプリさえ食べれなくてポッキーさん、もの寂しそうでした💦

寂しそう💦

ポッキーさんお薬飲んだ後に、サプリあげるからね💕




初詣、やっと行きました爆笑


阿蘇山です



改装中でした驚き

神様に避けられてるのか、改装中に出くわすこと多いなぁガーン
長男と2人で行ってきたの、次男は『行きたくなーい』と言いやがるプンプン

行きたくないやつはこんでよか!ムキー行った者だけで楽しみます✨
ポッキーさんや家族の健康を祈って、その後に、おみくじを2種類引いてみました、両方とも
末吉、なにこれびっくりオモロ2回とも末吉かよ〜笑い泣き





って、笑ってたら、ここで出た神に愛されてる長男


大吉大吉笑い泣き笑い泣き笑い泣き

恐ろしい子グラサン

神社を⛩️後にして、夕飯を食べに行きました車 ³₃




ふふふニヤリ
阿蘇と言えばさ〜これよこれデレデレ





じゃ〜ん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あか牛丼ですラブラブラブ
(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www

柔らかくて美味かった酔っ払い

長男は1番お高いあか牛丼真顔…まぁ、若いから沢山食べたいわな…えー

てな感じで、初詣してご飯食べて山超えて帰ってきましたニコニコ

ポッキー『自分たちばかり美味しいの食べてずるいでしゅよ凝視
ポッキーさんは良くなったらまたオヤツあげるからね💕
以上ですニコニコ
最後まで読んでくださり、ありがとうございますおねがい