どぉもぉぉ~にひひ音譜



みなさぁ~んっカエルぶーぶーヒヨコうお座ヒツジ長音記号1




こんにちわぁぁ~天使ラブラブ


晴れ                        晴れ

晴れ                        晴れ





いやぁぁ~。。。音譜(´0ノ`*)音譜





ちょっと2最近ですねっパー



ななみぃぃ~天使キラキラ





ですねっっっ。。。(≧▽≦)アップアップ





      ぶーぶー        ぶーぶー

なんとぉ~。。 。ぶーぶー

               ぶーぶー     はてなマーク


       ぶーぶー



ですねっっっっ音譜о(ж>▽<)y ☆





祝日


ドキドキ言葉 !?ドキドキ

                       天使ラブラブ

   発するようになっちゃいましたぁぁぁ~カラオケ


                     アップ

 

きゃぁ~~ キラキラ≧(´▽`)≦キラキラアップ


                アップ


もぉそれは73




 音譜めっちゃポンチで音譜ばかパパなクラッカー



  男の子ななみパパには(*゚ー゚)ゞ


            たんっまらないっ!!



          NEW 出来事だったわけですねぇ~ラブラブ!恋の矢





いやぁね、前々から


ちょいちょいっビックリマークちょいちょいっっヒヨコヒヨコヒヨコ




発してたんですけどカラオケ




長いこと長音記号1連続でリサイクル発するようになったんですっニコニコ音譜



あぁぁ~うぅぅぅ~カラオケ


 

きゃあぁ~アップ

   

   あ”ぁぁぁ~はぁ~オバケ


うきゃぁ~ブーケ2


 んんん~(^~^)


  

 あぁぁ~ずぅぅ~~ショック!




うんっ目!?



あつぅ~晴れ!?





ななみぃぃ~ロケットいま暑いっていった!?





いまいったよねはてなマークいったよね!?



      ななみいまいったよねっはてなマークななみぃ~≧(´▽`)≦



 うんっ人(・ω・*)はてなマーク


うわぁ~クラッカーもぉ言おうがいわまいが関係ないやぁぁ~ハートクラブダイヤスペード





どっちにしても。。。リサイクル











うっきゃぁぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆             天使  

                            ラブラブ

       キラキラななみぃぃぃ~ラブラブ!キラキララブラブ









はぁ・・・ガックリ









     す・・・





         て・・・

            

             き・・・(*^.^*)恋の矢