さすがに、夕方5時頃に疲れのピークが
やって来ましたガーン

  それも急に


   一瞬、金縛りのように動けなくなり、
机にダーっとうつ伏せに


    すぐに力が戻ってホッとしましたが、
体は限界なのかも


    来週は、会社から支給された
夏休みをとらなくちゃいけないので、
しっかり身体を休めますウインクラブラブ


   入院前に、本をお見舞いにくださった
会社の方(60代男性)に、ささやかですが、
お礼をお渡ししました照れ

    お香とお香立て照れ


    好みがあるものですが、その方が
お香を燻らせながら、大好きな本を読んで
くれたらカッコイイなと思っておねがい


    使った事がないらしいのですが、
楽しみに使わせてもらうよと、喜んで
くださいましたチュー


     お返しらしくなく、自分では買わない
もので、ヘェ〜って思ってくれるような
ものを探すのは、楽しいですよね爆笑

     気に入ってくれるとイイなぁ口笛


もうすぐ術後2カ月ですニヤリ