家族が40度の高熱を出し、バタバタ
してましたガーン


    原因は不明ですが、同じ症状の方が
病院に何人かいたようで、ひどい方は
救急車で大きな病院へショック

    鼻水なし、喉の痛みなし、咳なしと、
とにかくこれといった症状がないので、
腎盂炎かもとのことで、点滴と筋肉注射ゲッソリ


    怖いですね、原因不明‼️


   
    8月22日(月)から、フルで仕事に
復帰しました。手術から2カ月ほど。
もちろん無理はできないのですが、
いろいろ事情もありましてショボーン


    とにかく全く痛みがなく、筋肉も
ついてきた感じがします爆笑

     傷が少しピリピリしているのが
気になりますが、お盆を過ぎて、
朝晩かなり涼しくなり(山の中なのでウインク
冷えたのかなと思いますキョロキョロ



   夕方、「虹がきれいです。」とメールを
もらい、慌てて会社の外に出ると、
大きな虹が出ていましたおねがい


    虹を見たの、久しぶり

    虹って、テンション上がりますね