台所で炊事をしていたら

いつの間にか旦那が後ろに立っていた



旦那『開かない』

片手に紙パックにストロー刺して飲むタイプのジュース、

反対の手にはハサミを握っている

ひいいっ!!


正直、やられるかと思った。

旦那『開かないんだよ』
よく見ると、ジュースのストローが、穴の中に入り込み、しっかり伸ばして刺していなかったようだ。
で、飲めないから、コップに出して飲もうと思って、ハサミを持ち出したようだ。

ハサミを使わなくとも、穴からコップにジュースを出して、旦那に渡すと、一気に飲んだ。

その数分後、またいつの間にか後ろに立っていた。
また片手にハサミを持っている

またかよ!


次はなんだよ、と思ったら
山崎パン製のメロンパン持っている

旦那『開けてくれ』
と、ハサミとメロンパン差し出してきた。

ハサミいらんやろ


開けて渡すと

旦那は、メロンパンを見つめて

旦那『どこ食べる?』

と、悩んでいる


いや、かじりつけよ!

メロンパンの食べ方分からないとか

ないやろ!!


ミオ『いや、メロンパン食べれなくなったら、病院入れちゃうよ??』

と、言うと旦那は

ニコニコ笑っていた


多分意味分かってない


あー、会話が成り立たない