旦那のうざがらみが面倒臭い。

高校生の次男が、初メルカリ出品した。

基本、甘えん坊さんの次男
メルカリ便で配達を頼みに行くのに
次男『どうしよう、何で言えば良いの?
          ねぇ、着いてきてよ。』
と、グズグズ言っていたが、
夕飯の支度の最中なので、忙しい
クロネコの営業所で聞けばいいじゃん?と
突き放していた所に旦那が口を出す。

旦那『なんだ、そんなんも知らんか?バカか?』
元々、人の事をバカと言うのが目に余る人なので、基本的に無視しとく

だが、旦那よお前も知らんやんか!!
まず、メルカリ知らんし、
普通の宅急便すら出したことないやんけ!

次男も知らぬ振りして
私に甘え続ける

次男『ねぇ、マーマー、こわいモーン!』
と、ふざけて甘えた声を出す(笑)

以前日記に書いたことあるが
次男は高校生とは見て貰えない面子の
ムッキムキのラガーマンだ🏈
怖いもんてあんた(笑)


旦那は更に次男に絡む
旦那『お前バカだろ!自分でやれよー』
などと、話に割り込み続ける

次男『うっせーな!バカはお前だろ!』

と、次男ブチぎれる、茶番劇の始まりだ。

言うか、次男は良くできた子で
旦那の扱いがプロ級
絡みたい旦那を
次男『ほーら、かかってこいよ!(ニヤニヤ)口笛
と、旦那を挑発し、プロレスごっこに持ち込む(笑)旦那は次男に遊んでほしくてわざわざ絡みに来るのだ。

面倒臭い父親だ

次男に、軽く技をかけられ悲鳴をあげながら
むきになり、また次男に向かう

次男は頃合いを見て、逃げる🏃

次男『ほら、走ってこいよ(ニヤニヤ)』
と、走り去るが、当然走れない旦那は
旦那『あんの馬鹿野郎!』
と、叫びながらニヤニヤしている。
息子と絡めて嬉しいですか?


次男よ、父のお相手ご苦労様です。
もう、この茶番劇見飽きたよ
部屋が散らかるしほんと止めて欲しい。

面倒臭い父親を持ったね君


次男は、原付で、クロネコ営業所へ去って行った