金曜日あたりから、旦那の情緒不安定な様に
私も不安定になっている模様。


心拍までバクバクしている。
もう、手先もブルブル

旦那をふと見ると涙ぐんでるし
もう、どうせ仕事は出来ないから、仕事関係の組合に今から言いに行くと泣きながら訴えたり(もう5時過ぎましたが?)
仕事にいる免許の更新(金払うだけ)が、私が既に払い込んだのに、もう無駄だからやらないと言ったり。
事務仕事の横でサメザメボソボソ言われて

私のメンタルが更に下方修正されてます


確かにしんどいだろうと思います。
だが、その急なメンタル崩壊はどうしたのでしょうか?

看護学生の娘は、
『受容か??いや、あんま遅くない?ちょメンタル大丈夫??』
とは言うが、別にフォローはなし。

先週水曜日から、メマリーを追加したのだか

これが原因ではなかろうかと疑い始めている。

うーん、わからないけど
変化ってこれくらいだし。

今夜の様子を見て、明日相談しよう。


肌がガッサガサになる季節になりましたね

わたしは、ロクシタンのローズの香りが大好きです。
旦那と仕事するようになってから
あまりつけなくなりました(涙)
そろそろ買い直しかなー溶けたよね中身