ショッキング | るんるんな日々

るんるんな日々

ご覧いただきありがとうございます(^^)あまり趣味のない私が酒に酔った勢いで更新する中身のないブログです。更新は不定期です。(年数回)本当に気が向いた時だけ見ています。

少し前に産休に入って毎日のんびりしているのかしていないのかよくわからない日々。
いよいよなのかーという感じで、あまり実感がわきません。こんなものなんでしょうか口笛
本当はあまり食べたらよくないのですが、最近すぐにお腹が空くので、お菓子作りにハマっています。

{E295FEAE-F0A3-4738-B5EF-A9CCA8F8FC13}
一応弁当用の8合カップサイズで食べ過ぎないようにルンルン
いつ何があっても対応できるように準備だけはかなり前から済ましているのですが、今の所何の兆候もなく元気に動いてくれているのが可愛らしいニコニコ
もしかしたら連休中に出会えるのかも足
こんな調子なので今年のGWは全く関係なしあしあと

マ◯カーしていた割に実際の車の運転はかなり下手で、昨日左折しようと思ってインを攻めすぎたら、左サイドをガリってしまって、広範囲に深い傷を負わせてしまいました笑い泣き
今までで一番ひどいキズ。塗装剥がれてるし笑
こちらでは天気がしばらく良さそうなので助かりました。
今乗っているのが中古車なので、何とか自分で修復できないものかと車屋さんに相談しに行ってきます車
運転に慣れたと思った頃が一番事故を起こしやすいと思うので、私みたいなことにならないようにご注意を!!
それにしても調子に乗りすぎたな。。運動も兼ねて当面は車に乗らず徒歩移動を心がけようと思うぐらいショックでしたアセアセ
時期的にも来週ぐらいから運動も解禁になるから丁度よかったと思おう。。

最近CMでマ◯カー見かける事が多いので、少しだけ気になります。個人的にはやっぱりWii版が一番好きかな爆笑
無課金で遊べて本当に中毒性があったなー。
本当に懐かしい。