甘ーい誘惑(๑◕ˇڡˇ◕๑) | るんるんな日々

るんるんな日々

ご覧いただきありがとうございます(^^)あまり趣味のない私が酒に酔った勢いで更新する中身のないブログです。更新は不定期です。(年数回)本当に気が向いた時だけ見ています。

本気モードで取り組むのは来週からにしようかなぁと、いつも目の前の事を後回しにしがちですw息抜きって必要ですもんね((´∀`*))

キャンディは10代向けだったらしいので、しばらくお休み(ノд-。)クスン

徹夜明けとか、めっちゃ疲れたーという日には、決まってスイーツが食べたくなります(つω`*)

例えば、
photo:01


サンマルクのチョコクロ(๑◕ˇڡˇ◕๑)

photo:02


ミスド(๑◕ˇڡˇ◕๑)

最近お世話になっているのが、マネケンのワッフル(๑◕ˇڡˇ◕๑)駅とかによくお店があるので、見かけたらつい買っちゃうんです(´◡͐`)
photo:03



photo:04



シンプルなものからチョット凝ったものまで味が豊富で飽きないです(´ω`)紅茶をいれてあまーいスイーツたちに囲まれるのって本当幸せです(人●´ω`●)

こういう時間が少しでもあれば、嫌なことがあっても吹っ飛んじゃいますねd(´ω`*)脳にもエネルギーが蓄えられていい感じw

甘党なひかるーむでしたw

また春が来たらゲーム等でもお会いしましょう(´ω`)ノシ



iPhoneからの投稿