旅行に行ってきました 3 | nanami`s seacafe

nanami`s seacafe

お料理の事、パンの事、子ども達の事、大好きな内田篤人のコト。毎日騒がしく生きております。

前日、朝一から閉園まで遊び尽くし、ヘトヘトで眠り、また朝早くに出発!

その前にパパはジョギングに出かけてたのは、尊敬だ。

朝一で、東京スカイツリーに行くことに。
早くに入れば、少しやすいのです。
しかし、雲がかかって、あんまり景色は良くなかったのは、残念。
どこからでも見える高い塔。

少しずつ近く興奮。

信号で止まるたびに、スマホをかまえる。

近い近い。

到着!駐車場は、朝は地下しかあいてません。
駐車場代も、名古屋とは比べものにならぬ金額!

興奮するぅ。
朝一過ぎて、店は開いてないですけども。

朝のスカイツリーは、人が少なくて。

まずは、下界を見下ろして見る。

海は少し高いところが怖いのか、ちょっとしか見てませんでした。

ここでも、生まれ月の人はシールをくれます。

9時にソラカラちゃん登場。
お祝いしてもらい、お礼をいう私。

メッセージカードまでご丁寧にいただきました。

キングダムハーツ?とやらのイベントやってました。

一番高いところ。

下界を見下ろす。

東京ってところは、ほんと都会だなと感じたのでした。

つづく