OMNESキルティングボアコートのご紹介です。

 

カラーはベージュ。

他にブラックとカーキがあります。

 

 

 

持った瞬間、モコモコなのに軽いなぁ~と衝撃!!

そして、なにげにポケットをめくったら・・・

 

 

ポケットの裏側もしっかりボアが照れ

 

中は全面ボアで肌触りも抜群合格

 

 

早速、着てみましたが、軽くて暖かいです爆  笑

 

袖口の長さもちょうどいいです。

161センチの私で膝ぐらいまでの長さでした。

 

 

 

フード付きなのもかわいいキラキラ

フードの中もしっかりボアですねラブ

 

 

こちらのコート、サイズはMとLがあります。

 

ちょっと細身の作りのような気がします。

とても温かいので、中は薄着のほうがいいかもしれません。

 

気になった方はこちらから👇

 

 

 

 

ショップはこちらからどうぞ👇