「プレイ・ドー ゆかいなとこやさん」モニターさせて頂きました。

 

 

対象年齢3歳以上

こむぎねんどなので、子供にも安心して与えられます^^

 

 

箱を開けてみるとこんな感じ👇

 

本体、こむぎねんど5つ、人形2つ、はさみ、バリカン、くし、ひげそり、説明書が入っていました。

 

4歳の娘は「かわいいね~」「面白そう!!」と興味津々!!

 

娘は早速、粘土を入れてハンドルをクルクルさせ、粘土がにょろにょろ~と出てくるのを見ては

「おお~!!」と面白がってました。

 

男の人にはひげがあって、女の人にはひげがないことも理解した様子照れ

 

よくできてるなぁと思ったのが、バリカン!

電池を入れると、こむぎねんどに反応して、ジーッというまるで本当に剃ってるような音がなります。

 

 

 

本体やくしなどの小物類に、リボンやお花、みつあみにヒゲ等かわいい型がついてて、

いろんな髪型が作れるようになってます。

 

娘はクルクルするのも楽しかったみたいですが、型どるのも夢中になっていました。

 

 

いろんな色のねんどを組み合わせれば、カラフルでかわくなります合格

想像力も掻き立てられますね~キラキラ

 

 

 

完成~爆  笑

 

とても気に入ったようで、毎日遊んでます音譜

 

粘土はちゃんと蓋つきの専用ケースなので、乾くことなく保管できます。

毎日、箱から出すのですが、粘土だけでなく、全て入れられる専用のケースもあればお片付けもしやすいと思いました。

 

こむぎねんど単体だけでも販売されてますので、粘土さえあればずっと遊べるのもいいですねウインク

 

クリスマスプレゼントやお誕生日プレゼントにもいかがでしょうか??

喜ばれること間違いなしですドキドキ

 

 

 

 

ゆかいなとこやさん 

 

ハズブロのモニターに参加中

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ